

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マニラじゃ社長さん   うけた おもしろすぎる

先日YOUTUBEで面白動画をみつけました。曲と歌詞がとても面白いです。
フィリピン人の音楽性・エンターテイメント性・楽天性を
思い知らされました。

曲は誰のものなのでしょうか。



youtubeで初めて見て仰天しました。面白すぎる。
それから1ヶ月後、音楽著作権違反でyoutubeから削除されました。
そして今日、ニコニコ動画で再発見・・・!

前回のyoutube版と比べて映像編集能力はアップしています。
けれど面白さはyoutube版の方が上・・!
原作をHP上にアップする事を切に希望します・・・宜しく・・!


2009/06/14 18:50 | othersCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
